タグ別アーカイブ: ソープ

中州の屋台「やまちゃん」で〆のラーメン

先週は九州出張で、博多、大分、熊本と色々なお客さんを回ってきたわけです。
朝早くの飛行機で福岡空港について、休む間もなく移動移動で一日終わりました。

そして仕事が終われば、夜はお決まりの中州!

昼間一緒に行動していたメーカーの人と中州へGO。

タクシーの運転手が、
「あの辺がソープ街ですよ、中州のソープはおすすめですよ。」

といった感じで、やたらとソープを勧めてくる。
確かにチビデブのおっさんはソープが好きそうに見えるかもしれない。。。

ソープはとりあえず置いておいて、小料理屋に連れてってもらい焼酎を頼む。

ここの料理がうまい!
ワサビの茎は初めて食べたけどあれは癖になる。
焼酎もうまくてかなーり酔っぱらった状態で次のお店へ。

次はキャバクラ。
無料案内所で1時間4,000円のところを紹介してもらって行ってみる。

さすが中州。かわいい娘が揃ってる。

キャバクラではハゲのおっさんでもモテモテ気分になれるから割と好き。
でも彼女らの本心は金にしか興味がないだろうから、今度来るときまでにロレックスを買って身に付けていこうと誓ったのだった。

次の日も朝から仕事だったので早めに切り上げて、締めに中州の屋台に行くことにした。
何も事前情報無しで行ったが、「やまちゃん」という行列ができてる店があったので並んでみる。

中州やまちゃん

客が皆とんこつラーメンをうまそうに食べているのを見て、早く食べたくてよだれが出てくる。

後で調べてみると、やまちゃんは有名な屋台だった模様。
やっぱり迷ったら行列ができてる店にいけば間違いないね。