パチンコの軍資金を消費者金融で借りた経験あり

YouはShock!

ども、仏のジョージです。

今でこそ依存症から抜け出したが、パチンコが好きすぎてやばかった。
土日は朝から晩までパチンコ店に入り浸ってた。

特に好きだったのが北斗の拳。
ケンシロウが好きで当時よく観てたからパチンコもはまってしまった。
レアな演出見たりするだけで興奮してたからね。

パチンコに勝った時は、そのまま風俗、デリヘルに直行。
負けた時は上野のきったねー居酒屋でやけ食い。
そんな生活を1年以上続けてた。

まぁ、そんな生活をしてたら当然金欠になるわけで。
特に給料日前はやばくて同僚によく金を借りてた。

やめといた方がいいとわかっているつもりなのに、
『なんか今日は勝てる気がするな』
という意味不明の自信からパチンコ店に足を運んだものだ。

でも同僚から借りた金もすってしまい、それでもまだ打ち足りない
気分でモヤモヤしたので、消費者金融で借りたことがある。
その時はプロミスを利用したのだが、即日融資してくれるからすごい。

それで借りた金でストレス発散をしまくっていたのだが、
同僚からもプロミスからもかなりの額を借りてしまい、
夏のボーナスがほぼ全て返済に充てられるという悲劇が起きた。
50万円のボーナスが一瞬で8万円に…

その悲惨さでさすがに目が覚め、それ以来はおとなしくなった。
パチンコ店のあの喧騒が懐かしかったがしょうがない。

まぁ、誘われれば今でもジャグラーとかやりに行くけどね。
(ジャグラーは4,000円で出なかったらやめるルールにしてる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>